ブログ引っ越し&新設しました!

初めましての方へは、初めまして!

ブログとしてはお久しぶりです!

ワタクシこと「みゅこーさん」、

コチラで再スタートしました!

 

これまではブログを運営する上で

どうも在り方が定まらず、

あれこれ考えるうちに

結局は投稿が滞ってしまいました(´・ω・`)

 

今回はその点を再考し新規開設しましたので

また宜しくお願いします!

 

本ブログのテーマは

【雪音酒(ゆきねざけ)】!!

 

私、みゅこーさんが皆様とシェアしたいのは

 

  1. スノーボード
  2. 音楽を聴く・演奏する
  3. 程よくお酒を嗜む

 

以上3つの要素の「楽しさ」だと

改めて感じました。

 

本ブログではその3つの要素を

メインで投稿していきたいと

考えています(^o^)

 

特に音楽は下記の

Amazonの悲劇」

に見舞われたというのもあるので

初心者ながら少しずつ学んでいきます(^^;

 

 

それと初心者3人でコッソリとバンドも始めました(;・ω・)

 

 

https://www.instagram.com/p/BSunfwYjQgo/

#They're #back #again...#もう一度 #一緒に #頑張ろう #guitar #bass #band #music #beginner #vocaloid #roppongi #tokyo #japan #ギター #ベース#バンド#初心者 #ボカロ #ボーカロイド #ボカロ曲 #やります #東京 #六本木 #例の3人

 

最初は気負わず仕事が休みの日に

少しずつ投稿しようと考えています。

遅筆なみゅこーさんですが

観てやっていただければ幸いです( ・∇・)

 

最後にもう一度、

改めまして宜しくお願いいたします!